top of page

KARYON-Platform-





KARYON GROUPは、ハイブランドの“REUSE=再利用”を通し、青い地球と生命に愛を届けます。

私達の大切なテーマの1つ“LOVE”は、KARYONの至る所で発見するでしょう。何故なら、この世界を愛で満たすことが大きな目標だからです。地球上のあらゆるモノへの敬意を持つ。そうした生活は愛に満ち溢れ、愛のある選択を見つけることがでるでしょう。

KARYONは皆様に向けてファッションに愛のある選択を1つご提案したいと考えています。メッセージは、「地球と向き合うことは、長く使える物に出会うことから始まる」です。本当に質の良い物、本当に愛せる物、それは“循環”するに値します。

​Concept:

「日常が色鮮やかに切り替わる。毎日、新しい自分を発見する。」

KARYON GROUPのスタイルコンセプトは“ライフコントラスト”です。なんだかワクワクしてしまうカラフルなフィルターを通したスタイルをご提案します。

​このスタイルコンセプトは、ウィークエンドサーフからインスパイアされました。“都会で過ごす日常”と“大自然で過ごす休日”。繰り返される美しいライフコントラストは、自分自身の世界観を広げるだけでなく、環境問題とも向き合うキッカケも与えてくれた特別な存在です。


Comments


bottom of page